2008年03月08日

買うには買ったが・・・

買うには買ったが・・・
鳥取県の千代川の
ヤマメや岩魚等の渓流釣りの
『遊漁証』
5000円也

1匹釣れると 5000円/匹
2匹釣れると 2500円/匹



1000匹釣れると 5円/匹。。。アハハ!

今日、買うのは買いましたが
で、使うのは何時???
ほな


ブログランキングへようこそ

買うには買ったが・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


  • LINEで送る

同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
播磨テンカラ会・例会
ふきのとう 3コ
20時間遊び惚けてました
風も時間も止まれ。
藤の花咲く頃
白馬へ岩魚を釣りに その3
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 播磨テンカラ会・例会 (2017-05-02 06:07)
 ふきのとう 3コ (2017-03-14 22:19)
 20時間遊び惚けてました (2015-06-03 19:27)
 風も時間も止まれ。 (2013-06-11 08:55)
 藤の花咲く頃 (2013-05-20 19:04)
 白馬へ岩魚を釣りに その3 (2013-05-06 23:51)

Posted by 水鏡サ at 22:32│Comments(3)テンカラ
この記事へのコメント
別途交通費要・・・・ってね(笑)

今年の年券はブルーですか。
う~ん・・・いつ買おうかなぁ・・・


・・・って、思ってるうちに禁漁になったりして(>_<)
Posted by べっちょない at 2008年03月09日 00:02
いっぱい釣ってもととってください。
釣果期待しています~
Posted by カンチ at 2008年03月09日 09:28
★べっちょないサ
その上、ゴムバンドが付いていて腕に通すようになっとります。

★ヤマメ、岩魚は大衆魚じゃなく、高級魚なんですぅ~、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年03月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。