2008年02月26日

伊豆の踊子

べっちょないサ。
伊豆の踊子の写真を撮ってきたで~!

伊豆の踊子
ハイ。。。ワーイ
山口百恵と三浦友和は
居れへんかったなぁアセアセ

昨日、出かける時は
この通り
伊豆の踊子
雪で大変でした
山陽本線の電車が止まってしもうて
遅刻寸前の人がいました

岡山と関ヶ原の雪で
新幹線も30分送れでしたが
富士山は
ホレ、この通り
伊豆の踊子
二日間ともきれいに見えました

宿泊したのは
伊豆、修善寺温泉にある『新井旅館
伊豆の踊子伊豆の踊子
昔から文人画家が好んで投宿された
由緒ある旅館です
古いのは古いですが
心地良い古さでした

水鏡サはココの
露天風呂が気に入りました
丁度
紅梅と白梅が開花し始めていて・・・
伊豆の踊子
情緒たっぷりの
お風呂でした

夜の宴会は・・・
個人情報保護法尊重のため
公開不可ですので悪しからず。。。アハハ!

帰りはトヨタの工場見学に行き

伊豆の踊子
自由自在に移動できる
i-unitとか

伊豆の踊子
サスペンションロッドまでカーボン製の
F-1カーとか

伊豆の踊子
新しいクラウンと
工場の製作現場を見てきました

ちかれたび~

ほな

ブログランキングへようこそ

伊豆の踊子

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 00:34│Comments(4)【由無し言】
この記事へのコメント
あっ、伊豆の踊子や~っ・・・て、看板ですやん(笑)

綺麗な冨士に旅館、露天風呂・・・ええですねぇ~(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2008年02月26日 01:20
おかえりなさ~い
水鏡サさんが留守のてんこもりは・・・
淋しかったよ~
伊豆の土産話 楽しみにしていま~す^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月26日 08:30
わ~~伊豆だ!
伊豆の踊り子だ!
富士山だ!

・・・・・久しぶりに関東に行きたくなりました

いい旅館ですねえ~~
宴会の写真もみたかったな
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年02月26日 08:33
★久しぶりにゆっくり露天風呂に入らせてもらいました。

この記事でお茶を濁そうとしたのですが・・・
>楽しみにしてま~す
>みたかったな
トカ、コメントをもらうと・・・旅行記を書かなしゃ~ないなぁ。。。

頑張って書きますんで、楽しみにして下され~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2008年02月26日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。