2007年12月13日

WEB見学会PartⅡ@書写の家

ぽぽサンお待ちかねの収納からご紹介しましょう(^^v

WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家
左:キッチンサイドの収納
中:右側は引戸をスライドすると棚が現れます
右:左側はドアになってます、開くとドアの裏にも収納があるんですな
宮山の家の下駄箱と同じでしたぁ~
両方そうすると
長い物が入らなくなってしまいますので片側でOKなんですな

WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家
左:作りつけの洗面化粧台と小物棚
中:脱衣室、洗濯スペースと衣類棚、脱衣篭のスペース
右:トイレ

WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家WEB見学会PartⅡ@書写の家
左:階段と廊下 中:子供室(もう少し変化します) 右:寝室


ブログランキングへようこそ

WEB見学会PartⅡ@書写の家

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


Posted by 水鏡サ at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
なるほど~
気になっていた、収納の左側はドアでしたか~不思議な形だから悩みましたよ~><

ひとつひとつに工夫があるので、すごく使い勝手がよさそうです(^^)v
収納が沢山あるのは いいですよね~
さすがですぅ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年12月13日 22:12
やっぱ目で見て身体で感じたかったです~(^_^;)
Posted by べっちょない at 2007年12月14日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。