2007年12月11日

ディテール【照明】@書写の家

殆んど完成しました
完成写真は現像中なので今しばらくお待ちを~ m(_ _)m
デジタルで撮った
ディテールを先に公開します
書写の家の雰囲気が伝わるかなぁ~?

ディテール【照明】@書写の家ディテール【照明】@書写の家
左:玄関・ステンドグラスとニッチ 右:玄関収納はレセップ

ディテール【照明】@書写の家ディテール【照明】@書写の家
左:和室天井の障子セード 右:キッチンはメタリックでクールなイメージ

ディテール【照明】@書写の家ディテール【照明】@書写の家
左:洗面ダウンライトと天井の納まり 右:鏡上部のリネストランプ

ディテール【照明】@書写の家
リビングのペンダント


ブログランキングへようこそ

ディテール【照明】@書写の家

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


Posted by 水鏡サ at 19:15│Comments(3)
この記事へのコメント
きれい~
照明がやわらかで、あったかそうですね♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年12月11日 19:17
今回もええ感じですなぁ~^^;

壁は珪藻土かなにかですか?
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年12月11日 19:36
★照明は暖かい色の白熱灯を使う場合が多いです。
ただ、白熱灯ばかりだと電気代がバカにならないので、長い時間点けっぱなしにする場所には、電球色の蛍光灯を使ったりします。

★壁は“高千穂”が出している霧島壁ライト(宮崎のシラスを原料としている)を塗っています。
2階はコストダウンするために、大日本塗料のノボクリーン(はっきり言ってペンキです)を塗っています。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年12月11日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。