2007年11月26日

へっぽこ写真家@宮山の家

へっぽこ写真家@宮山の家
今日のお天気は素晴しかったです
薄曇でお陽さんが出たり入ったり・・・

このお天気を待っていました
さっそくカメラを担いで【宮山の家】へ
室内の写真を撮影します

室内写真撮影には広角24mmのシフトレンズが必需品です
コレがあると真っ直ぐにビシッ!と写せます
ただ、このレンズはメッチャ高いんで・・・
カメラは昔のフィルムの一眼レフのままです

さて、現場では
もう少し光が欲しいと思えば
サア~ッと陽が射してくれるし

コントラストがキツイので
『ぼんやりしたいなぁ』と思えば
スウ~ッと薄雲がかかります
最高でした!

後はエエ写真が撮れているかですわ
そこが問題ですなぁ

へっぽこ写真家@宮山の家
玄関のFIX窓
これはデジカメで撮ったのンです

へっぽこ写真家@宮山の家
階段手摺のディテール

本チャン写真はフィルムですので
現像待ちですぅ~
お楽しみに~




ブログランキングへようこそ

へっぽこ写真家@宮山の家

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

お陽サンがキレイなのでポチッ↑と応援したげる(^^;


Posted by 水鏡サ at 19:12│Comments(1)
この記事へのコメント
現像、楽しみです♪
手すり、使い込まれていい色になっていくんでしょうね(^^*)
Posted by くぅ at 2007年11月27日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。