2007年11月25日

初冠雪の山道

初冠雪の山道初冠雪の山道
初冠雪の山道初冠雪の山道
R29号線戸倉峠手前
やまめ茶屋から林道へ入った

陽があたっている斜面は
まるで
落ち葉のベッド


ブログランキングへようこそ

初冠雪の山道

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


タグ :播磨秋景色
  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 22:29│Comments(4)四季彩々
この記事へのコメント
今日は素敵な詩人ですね♪

一気に秋から冬へと向かってるようで
何だか人肌恋しい季節です^^:
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年11月25日 22:48
★今日はなかなかエエ感じでしたよー。
4WDなんかがあればもっと奥へ行けますが。。。
今日は日向ぼっこしてきた感じですわ。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月25日 23:27
管理釣場はパスされたんですね(笑)

そういえば、ヤマメ茶屋付近でよく釣りました・・泣き尺イワナもそこでした(^_^;)

林道歩いてるとシカが飛び出してきたこともあったなぁ・・腰ぬかしそうになった(>_<)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月25日 23:52
★管理釣り場 ¥3500円也は女房とオフクロに却下されましたぁ~。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月26日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。