2007年11月20日

和らぎの床ノ間@宮山の家

和らぎの床ノ間@宮山の家


和らぎの床ノ間@宮山の家


今日で床のワックスも完了し
畳も入り
障子と襖も入りました
やはり新しい畳は気持ちが良いですね
アレ?もう一つ他に新しいほうがエエのがあったような気がしますが?
何やったかなぁ?思い出せへんなぁ・・・ガーン アセアセ


ブログランキングへようこそ

和らぎの床ノ間@宮山の家

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


Posted by 水鏡サ at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
思い出さない方が平和です。。。
私も・・・思い出せないですわ~(^_^;)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月20日 23:26
★ウ~~~ン。
思い出せないときは・・・辛い、めっちゃつらい。

そや!女房に聞いてみよ~っと。

『しゅわっち』
Posted by 水鏡サ at 2007年11月20日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。