2007年11月18日

サンセットロード@淡路島

今日は昼過ぎに
HPの訂正と変更を終えた

サテ
午後はどないしょうかなぁ?

女房にどっか出かけるかと聞いてみるが
借りているビデオを見なければ・・・とか、言うている。
ほな
どっかへ行ってきまっさ

今からだと夕陽かぁ・・・
地図を見てハゲシク検討・・・
淡路島にしようっと!
【サンセットロード】へGO!


サンセットロード@淡路島
舞台の緞帳を思い起こさせる雲が掛かっている
舞台裏でお陽サンは
何をやっているのでしょうか?

岩屋から北淡町へ向かう
途中で焼き穴子とブツ蝦をゲット!
魚屋のおばちゃんが焼いた穴子は
チト甘いが
山葵醤油で食べると
酒が美味いのなんの!
(注意:帰宅してからの話だよ~)
サテ
海老は何にしようかなぁ?
素麺のダシには少し大きいし
お袋は高野豆腐と一緒に炊きたいようだ
ぼくはウ~ン?
オリーブオイルでにんにく炒めなんかエエなぁ

女房は・・・困っているようだ。。。

サンセットロード@淡路島
雲の加減がイマイチでした
お天気だけはどうにもなりませんワ
無理やりトリミングしてますぅ・・・ガーン タラーッ

風がメッチャきついので
海岸側では波飛沫が車を洗ってくれるクルマアセアセ
明日は洗車せなアカンなぁ
冬になるとこんなモンではなかろう
淡路とはいいながら
厳しいところのようである

サンセットロード@淡路島
帰りに夜景を撮ろうと
江崎燈台へ立ち寄り
暗い石段を
ハアハア、ゼエゼエと登る

三脚を立て
カメラをセットし終わると
飛行機が
「準備はOK~スカァ、じゃあ行きますよ~」
と、絶妙のタイミングで飛んできてくれたのだ(^^v

サンセットロード@淡路島
振返れば
燈台に月光が射している

サンセットロード@淡路島
燈台はやはり夜に見る方が
面白いですなぁ

燈台の光が
加古川方面を照らしているように
感じるのはぼくだけでしょうか?(^^;


ブログランキングへようこそ

サンセットロード@淡路島

にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援お願いします


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 21:11│Comments(5)四季彩々
この記事へのコメント
夜景が きれいですね~♪

奥様 もったいない

ビデオは 後にして 連れてってもらったら

よかったのに。。。^^
Posted by くろさわ at 2007年11月18日 22:24
実は今日のお出かけ候補No3に淡路&パールブリッジがノミネートしてました^^;

書写山は『ひめナビ』さんと被ってしまいましたが、もし淡路&パールブリッジだったら『水鏡サ』さんとも被ってました^^;

考えること同じ?ですね~

オープンハウス行くかもしれませんのでよろしくです!V^^;V
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月19日 00:56
淡路島ですか~
いいですね~
好きな場所のひとつですぅ~(^^)v
雲がかかってるのも・・・
なかなか いい感じですよ~
でも・・・
奥様もビデオの方がいいとは・・・(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月19日 16:33
水鏡サさん、おひさしぶりです~!!
綺麗な景色ですね・・・・・
ボーっとしてしましますね。
「水鏡サ」さんは、奥様を大事にされてますね!!
よい仕事は家庭円満からでしょうか!?
いいな~
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年11月19日 17:07
★くろさわサン
女房は寒い所がメッチャ苦手のようですねん。
手ぇつないで歩いたりもせぇへんし。。。

★『わっち』サ
見学会にゼヒ来てくださいませ~。
お茶用意してまっさー。

★ぽぽサ
秘宝館へ行くの忘れた!
しもたなぁ~!

★ひろちゃんサ
やはり家庭が全ての基になると思いますねぇ。
家庭円満でなければココロも荒んできます。
そうなれば、
「サァ、仕事や」と気持ちも切り替わりませんで。

ほなぁ
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年11月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。