2007年11月03日

お豆サンのひなたぼっこ

お豆サンのひなたぼっこ
お豆サンのひなたぼっこ
近所のおじいさんに頂いた大豆を
乾かしています
木槌でトントン叩くと
鞘から大豆が弾けてきます
今日はイイお天気なので
ドンドン乾いています晴れ

ありがたいことに
今日は結婚記念日のようですが
一日中仕事してま~す、ア、アハ、アハ、アハハ!


タグ :秋景色
  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 13:39│Comments(9)四季彩々
この記事へのコメント
あら~
結婚記念日おめでとうございますぅ~(^^)v
奥様に・・・
感謝の言葉一つでも、掛けてあげて下さい(^^)v
嬉しいものですよ~
イヤ・・・
ヤッパリ!プレゼントの方がいい(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年11月03日 15:57
おめでとうございます♪

何回目ですか?

男性が結婚記念日を覚えてるって

事は、とっても大事にされてるんでしょうね。

奥様の事^^

これからもずっと仲良くね~^^
Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月03日 18:11
豆って叩いても砕けないんですかね?

で、結婚記念日?おめでとうございます。
もちろんデッカ~イダイヤの指輪なんか買いに行って、今日は渡すんですわね?ハハハ!
Posted by 3000nen at 2007年11月03日 19:02
いいように解釈すれば、元気で仕事して家族養ってることがなによりの恩返しですな。
でも、ちょこっと気遣いがあると奥様超うれしいかもですよー(笑)
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2007年11月03日 19:06
★ぽぽさん
やはり、現物支給ですかー!

ウ~ム、何にも用意してない(><

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月03日 19:24
★くろさわサン
仲良くなったのはかれこれ4年前からかなぁ?
子供が下宿で家を出てからですワ。アハハ!
それまで、ケンカばっかしでしたなぁ。

今は下の娘が入試休みとかで2週間!も、帰ってきてます。教習所に通って、今日卒業検定やと言うてましたワ。
通ったンかな?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月03日 19:28
★3000サ
赤いカッパの娘はどないしとるん?

アッ!今思い出した、虹鱒の燻製。。。
又、電話しまっさぁ~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月03日 19:30
★コメットちゃんサン
そうですなぁ、明日も仕事でおま。
帰りに何ぞ買うてくるかな・・・何がエエかな?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2007年11月03日 19:36
結婚記念日ですか!
おめでとうございます。(^_^)v

男は・・感謝の気持ちだけで・・って思ってもやっぱりねぇ~(笑)
Posted by べっちょないべっちょない at 2007年11月03日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。