2010年12月09日

★発表します -水の惑星-

『子供の頃に見た夕日の大きかった事』
でも  いつの間にか
夕日の大きさなんて忘れてしまった

そして  今
想いのほか小さく感じる夕日に
身心と地球さえムシバまれていたのだと やっと気づく

間にあうかもしれない  今なら

明日の子供たちのために
美しい地球と長い間つき合いたい
『未来とは今である』

・・・と、云う事で
発表します

-水の惑星-




ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


タグ :デジブック
  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 22:13│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
素晴らしい。。。

ホンマに、こんなん撮ってみたい。。。

ほんでから、嫁はんに「どや顔」を決めてみたい。。。

「楓香」の方も、良いですね^^

特に、滝の写真が良いですわぁ
Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2010年12月10日 06:42
おはようございます~♪
自然の雄大さとはかなさ 表裏一体ですね。
森羅万象 生まれて消えるもの
しかし、もう少しスローなペースであってほしいものです。

来年こそは、カメラの基本から手ほどきくださいね。
Posted by カンチ at 2010年12月10日 08:08
ほんまにステキ!!

写真見る目は水鏡サさんのおかげで
ちょっと自信あります。

こんなきれいな地球に生きてること
感謝しなければ。。。。。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年12月10日 17:40
★Yasu Oh!サン

ウチの場合は「それがどないしたん、ンン?」
ちゅう雰囲気ですわ(><

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年12月10日 19:36
★カンチさん

特に春と秋は季節が移行する時期なのでなおさら短く感じますね。
カメラの手ほどきをするとなると、デートでなあきませんでぇ~(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年12月10日 19:43
★はっちゃんサン

その感謝を愛に変換して、他の人に贈りましょう!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年12月10日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。