2007年10月24日

曲木の手摺ができたよ@書写の家

曲木の手摺ができたよ@書写の家
曲木の手摺ができたよ@書写の家
例の曲り木の手摺が出来ました
ドンピシャと納まっていますチョキ
次は洗面化粧台に取り掛かっています


Posted by 水鏡サ at 19:08│Comments(5)
この記事へのコメント
ほぉ~~~
これは・・・
いい感じですね~(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年10月24日 19:31
おお~
この曲がり具合がいいですね~
持ちやすそうですね♪
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月24日 19:41
★ド~オ?
見直した?
『いつもアホばかり言うてるオッチャンがね?』
・・・って、アハハ!

仕事は真面目にやっておりまする

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月24日 19:43
なんだか生きてるみたいです。
ムニムニって波打ってそう。
Posted by コメットちゃん at 2007年10月24日 22:37
★アレ~?知らんかったぁ?
この木、はじめからココに生えていたンよ (ウソですぅ) アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2007年10月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。