2007年10月06日

引き摺り壁@宮山の家

引き摺り壁@宮山の家
今日から左官さんが入って外壁を塗っていきます

引き摺り壁@宮山の家
ネタと砂をミキサーで練り合わせ
ポンプで現場まで送ります

引き摺り壁@宮山の家
今日はお天気が良いので
水引きが早く
手早く仕事をしなければなりません

引き摺り壁@宮山の家
ネタを塗りつけて・・・

引き摺り壁@宮山の家
乾かないうちに
スチロール鏝で引き摺り
模様をつけていきます

引き摺り壁@宮山の家
左が引き摺った痕

引き摺り壁@宮山の家
仕上がりは
こんな感じです
色は
乾くと白っぽくなります



Posted by 水鏡サ at 13:13│Comments(1)
この記事へのコメント
着々と、「宮山のお家」進んでますね。
いろんな職人さんがたの集大成ですね!
「水鏡サ」さん、毎日おいそがしそうですね。
風邪はもう大丈夫ですか?
Posted by ひろちゃんひろちゃん at 2007年10月07日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。