2010年06月21日

渓の妖精に会いたくて・・・

心のワダカマリが解けたテンカラ師が2名
フルパワー釣行してきました

イカニモ釣れそうな八東川本流では撃沈につぐ撃沈(><
ならば・・・と、源流へ向かう
英サがイワナを何匹か釣りあげるも水鏡サの竿は・・・沈黙。。。

渓の妖精に会いたくて・・・

出合い滝コースでは突然の嵐が来襲
これはヤバいと早々に引き返す

注:源流に限らず河川では、雨が降ると一気に増水し命にかかわる事もあります。行く時は行く、退く時は退く勇気が必要です。

引き返しながらも
もう大丈夫と判断した英サは
『やはりもう1ラウンド行くドー!』


ハアハア、ゼエゼエ・・・
既に耐力的に一杯一杯の水鏡サは目がテンになりつつも・・・
『ヨッシャー、行ったろやないかい』

要らん負けん気を起こす(^^;
そして
ようやく今シーズン初めて!
ちいさな渓の妖精にお目にかかれました、とさ(^^v

渓の妖精に会いたくて・・・

体はヘトヘトになり膝はカックンカックンしてますが
心地よい疲労感に包まれ
本日は快調に仕事できました◎

ほな


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(テンカラ)の記事画像
播磨テンカラ会・例会
ふきのとう 3コ
20時間遊び惚けてました
風も時間も止まれ。
藤の花咲く頃
白馬へ岩魚を釣りに その3
同じカテゴリー(テンカラ)の記事
 播磨テンカラ会・例会 (2017-05-02 06:07)
 ふきのとう 3コ (2017-03-14 22:19)
 20時間遊び惚けてました (2015-06-03 19:27)
 風も時間も止まれ。 (2013-06-11 08:55)
 藤の花咲く頃 (2013-05-20 19:04)
 白馬へ岩魚を釣りに その3 (2013-05-06 23:51)

Posted by 水鏡サ at 18:57│Comments(2)テンカラ
この記事へのコメント
こんばんは~♪
七輪の炭おこして、ビールは、キンキンに冷やして、お待ちしてましたのに。。。
Posted by カンチの旦那 at 2010年06月21日 19:53
★親方・コメントありがとうサンです。

出来れば、カンチさんの手料理を食してみたいと思うのですが、アマゴちゃん2匹だけではね・・・(><

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年06月23日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。