2010年06月17日

ココはどこ?・・・一面のお花畑

おっとっと!
急ブレーキだ

「コレハコレハ メロメロ


ココはどこ?・・・一面のお花畑

胸の高さくらいの
フェンス越しにパチリ
『いっそ乗り越えてしまおうかな?』
(水鏡サ・ココロのTwitter)


そこへ
おまわりサンがみまわりに・・・(^^;


ココはどこ?・・・一面のお花畑

カメラを持っていなかったら
タイホされそうな場面でしたが
セーフ、セーフ!
ダイジョーブでした(^^ゞ


ほな


▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 06:19│Comments(3)四季彩々
この記事へのコメント
師匠 おはようございます~♪
忙しいそうですね
お写真見れなくて、残念です。
女子写真部も、頑張ります!!!

花畑に足を止めるなんて、本当に、師匠は、ロマンチシストですね。
Posted by カンチ at 2010年06月17日 08:10
この広ーい野原いっぱいあなたぁにぃあーげる♪

あかーいリボンのー花束ぁにして・・・♪

聴こえてきそう、森山良子。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年06月19日 11:11
★カンチさん はっちゃんサン

コメントおおきにです。

ココは、新神野の水源地跡なんですワ。

明くる日に、脚立持って・・・。
夕暮れのたんぽぽ(正確にはブタナです)を撮っちゃろかいな、と出向きましたが、タンポポの仲間は夕方には萎んでしまうのですね~\(◎o◎;/!
知らんかった、ほんまに(^^;
女房と息子に『エエ″~そんな事も知らなンのん?』とコケにされ・・・(><

今、ココはキレイに草刈りされてますぅ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年06月19日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。