2010年05月24日

男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

ヒトツ前の記事では
『カメラ男子』と
気取ってみたけれど・・・
どうも
違和感がある

ここは
男子写真部員に
変更しようと思フ
「そうや、そうや」との声アリ、アハハ!

男子写真部員は硬派なのである
5時には飛び起き
雨模様などなんのその!
イソイソと
日岡山公園へ出かけたのである


男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

【雨の並木道】

ここは
スポーツセンター駐車場の隣りなのである
横の道を通るたびに
欅のトンネルが
気になっていたのである

男子写真部員は
案外
安易な場所で撮影するのである(^^ゞ



男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

【慈雨】

人っ子ひとり居ない公園で



男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

【樹下にて】

雨模様だと
こんな写真が撮れるのである
専門用語で
「光がまわる」と云うのである



男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

【雫】

今にも零れ落ちそうな
雨滴が・・・



男子写真部員・雨でも朝散歩(^^;

【さくらんぼ】

如何にも
美味しそうな
さくらんぼに見えた
ヒトツ摘まんで
齧ってみると・・・\(@o@)/!
渋いのなんの!

考えてみれば
甘い果実が残っている訳ないもんな~(^^;

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 00:10│Comments(3)四季彩々
この記事へのコメント
コメントひさしぶりです。 でも、ちゃんと見てますから・・(笑)

日岡山公園なつかしいです~子供の頃よく遊んでました

緑がきれいな季節ですね 雨の日もカメラをむければ元気がでるんですね!
Posted by ほる at 2010年05月24日 13:34
こんにちは~。
”光がまわる”・・・どうなってる事を指すのか知りませんが ^^;
 綺麗ですぅ゜+。(*′∇`)。+゜

息子さんの写真展、チャリンコで見に行ってきますねぇ(・ω・ノ)ノ”
Posted by ままごとままごと at 2010年05月27日 14:44
★ほるサン

そんなに遠くへ行かなくても・・・行きたいけど・・・心動く風景は彼方此方にありますよ。
心の持ち方ヒトツでいろんな景色が見えてきます、ハイ。



★ままこごサン

「光がまわる」とは・・・コホン。

幾重にも重なっている葉っぱの下側も光がまわり、真っ黒に潰れずにチャンと緑に写るのです、ハイ。

息子の写真展。
芳名帳を置いているそうなので、感想を書いたって下さいね~。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2010年05月30日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。