2010年03月29日

春・のほほん・・・(^^v

春のお彼岸の
連休最終日は
午前中に
【奏の家】

地鎮祭でした

お昼からは
うららかなお天気に誘われ
おふくろと女房と共に
・・・両手に華?・・・(^^;
淡路島へ行ってきました

淡路島と言えば
この方はどうされているのでしょうかね?
お元気になられたかな?

水鏡サが代わりに
淡路島を満喫してきてあげたからね(^^;

春・のほほん・・・(^^v

【春うらら】



春・のほほん・・・(^^v

【ポピー】

昔々・・・
『遊星少年パピィ』
って
アニメがあったのを
思い出しました
「ぴー、ぱぴぃ」と
叫んで変身してましたなぁ (古ッー!)



春・のほほん・・・(^^v

こんな場所に寝転がって
のほほんと
何も考えずに
空を眺めていたいですね~


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:50│Comments(2)四季彩々
この記事へのコメント
淡路へ行かれたんですね。
行きたい、行きたいのですが、なんか雑用ばかりで・・・・・

ムスカリ大好きです。
こんなにいっぱい咲いてるの見たいなぁ。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2010年03月31日 16:29
★はっちゃんサン

オフクロと女房をチョイと連れて遊びに行ってました~。
これで、後は渓へ山へと一人で自由に出かけられるでしょうね(^^v
考えが甘かったりして・・・(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年04月02日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。