2007年08月31日

あ゛ー!こっぱみじん。

息子の☆展覧会の作品その③
コンクリート住居ですが、割れてしまって大変なので、鉄筋を入れる事にしたようです。
が、しかし、あきまへん・・・・・・大泣き
あ゛ー!こっぱみじん。
時間とのタタカイであります。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(【由無し言】)の記事画像
羽織の着こなしの研究!?
こんな荒技!やってみた。
NOTEからXV
瀬戸内海グルリンパッ!
父の日・・・心こもったプレゼント
どしゃ降りのち晴れ
同じカテゴリー(【由無し言】)の記事
 羽織の着こなしの研究!? (2023-11-05 09:29)
 こんな荒技!やってみた。 (2022-06-18 11:01)
 NOTEからXV (2013-03-05 19:29)
 瀬戸内海グルリンパッ! (2012-07-09 20:01)
 父の日・・・心こもったプレゼント (2011-06-20 21:28)
 どしゃ降りのち晴れ (2010-10-11 19:20)

Posted by 水鏡サ at 23:42│Comments(1)【由無し言】
この記事へのコメント
あちゃあ~大変そうですね。
確か早く固める硬化剤とかありませんでしたっけ?って釈迦に説法ですわね、失礼しました。
Posted by 3000nen at 2007年08月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。