2009年12月30日

白鳥の湖 Vol.3


白鳥の湖 Vol.3

【ムーンライトワルツ】



白鳥の湖 Vol.3

【夜のとばり】


★暗闇の中で
このような写真を撮影できる筈もなく・・・
今朝の夜明け前に撮影しました
編集時に『リニア』という
特別なモードで現像して
夜の雰囲気を表現してみました
とさ

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 09:37│Comments(6)四季彩々
この記事へのコメント
こんな綺麗なブルーの時間があるんやって信じてました。

いつも綺麗な心に沁みる写真ばかりです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年12月30日 12:32
こんばんは~♪
今年は、大変お世話になりました。
わがまま言って、素敵な写真も頂き、本当にありがとうございます。
毎日、眺めて、シ・ア・ワ・セです。

来年も、素敵な写真で、楽しませて下さいね。

ほな☆
Posted by カンチ at 2009年12月30日 20:24
★はっちゃんサン

ブルーに包まれた時間は、水鏡サのココロの中にありまする。
そのイメージを表現しようと四苦八苦しているのが現状です~。


★カンチさん

その言葉がウレシイー!
来年もカンチさんに「幸せを一個」プレゼント出来るようにしたいと思います。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年12月31日 22:49
幻想的ですね~
かなり早朝からいらっしゃってたんですね。
このところ、毎日たくさんの人が撮影に
来られているようです。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
今年もステキな写真、楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年01月01日 02:48
あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくぅ(^o^)/

そんでも、どないしたらこんな「エエモン」が撮れるんやろ ???
ふしぎなお人ですなぁ
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年01月01日 06:04
★Home-Designさん

たくさんカメラマンが居るととケンカ腰になるので嫌ですねん。
と、言うか・・・もともと撮りたい写真のイメージが違うので問題ないのですが(^^v


★おっとしぃサン
それは「ヤル気」「根気」「元気」ですね!
高校の校長先生にいただいてから、大事に育てておりまする、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年01月03日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。