2009年12月27日

白鳥の湖

鴨池に白鳥が居るとの事で
3日間続けて
早朝に通いましたが
・・・・・・(><
鴨池の白鳥はココ
「ギャハハ~!」と笑って
マフィンを焼いているようですクレイジー


気を取り直し
情報収集すると
加西市の玉丘町付近に滞在中のようです
仕事を終えてから
夕暮の白鳥を見に行ってきました


白鳥の湖

【静かな時間】



白鳥の湖

【不思議なバランス感覚】



白鳥の湖

【散歩】

鴨もたくさんいましたが
この方
鍋にして喰っちまったそうなクレイジー
美味かったやろなぁ~(^^;



白鳥の湖

【長閑な夕暮れ】

でした

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 21:28│Comments(5)四季彩々
この記事へのコメント
今日鴨池にはたくさんの白鳥が居ましたよ。

遠くてちっちゃくしか撮れませんでしたが…
Posted by 3000nen at 2009年12月27日 22:15
捕まえるの大変でしたよ~
って、そんなわけないやん!!


気を取り直して。
白鳥がこんな近くにいるんですね
一枚目の写真が好きです。
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月28日 09:59
★3000nenサ

しかして、そのお写真は???


★きんちゃんサン

先月、新潟に行った時、空を飛ぶ白い鳥を見るとシラサギだと、何の気なしに見ていましたが、エライぶっちょい!
アッ、白鳥なんや!と、感動しました。

こんなに近くに居るとはビックリでしたね(^^;

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年12月28日 21:02
明けましておめでとうございます m( )m
こちらの写真郡が、ハマっちゃったので~。。。
(めっさ、好きな感じですぅ~!)
こちらからご挨拶です o(*⌒―⌒*)o
今年も宜しくお願い致します ♡→ܫ←♡
Posted by ままごと at 2010年01月02日 21:12
★ままごとサン

そうですか、こんな感じがお好きですか・・・メモメモ
今年もよろしく~。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2010年01月03日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。