2009年11月21日

今ここだっせ。

今ここだっせ。今ここだっせ。さる会社の9cm厚板倉構法を視察した後、割烹千渡里で美味しい魚とお酒を堪能しました。
写真は怒涛の
だぁーまた丼と鮭はらす丼ですだ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行記)の記事画像
今ここだっせ。
今ここだっせ。
☆北の国・幻灯機★夕張から千歳へ・・・やっとこさの最終回
☆北の国・幻灯機★新富良野プリンスホテル/風のガーデン
☆北の国・幻灯機★夕景の美瑛から富良野へ
☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動!
同じカテゴリー(旅行記)の記事
 今ここだっせ。 (2009-11-21 13:35)
 今ここだっせ。 (2009-11-21 05:54)
 ☆北の国・幻灯機★夕張から千歳へ・・・やっとこさの最終回 (2009-09-03 23:46)
 ☆北の国・幻灯機★新富良野プリンスホテル/風のガーデン (2009-08-15 16:57)
 ☆北の国・幻灯機★夕景の美瑛から富良野へ (2009-08-15 11:38)
 ☆北の国・幻灯機★美瑛の広大な大地と大空に感動! (2009-08-05 19:59)

Posted by 水鏡サ at 22:01│Comments(2)旅行記
この記事へのコメント
おごってもろてばっかしで すんません。ごちそうさんでした。

翌日、三面川で鮭漁を見ました。遡上してくる鮭を網で引き揚げて、パコパコ殴ってから軽トラに積んでました。迫力ありましたよ。
Posted by Kamada at 2009年11月24日 13:10
★kamadaサン

楽しくも勉強になる一日をご一緒させて頂きありがとうございました。

河原に軽トラックが入っているので、最初は何かな?と、思っていましたが、後で鮭漁や!と気づきました。
棒でパコパコですか・・・。見たかったなー!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年11月25日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。