2009年11月11日

紅葉ツアー/悩める貴兄に・・・(^^;


言うわけで・・・
(こういう訳)デスガ・・・
猿壷の滝へやってきました


紅葉ツアー/悩める貴兄に・・・(^^;

【時が過去るように】

滝壷でクルリクルリと回る落ち葉の渦と
やわらかいカーブを描いて激しく落下する滝との
時空間の歪みが面白かった



紅葉ツアー/悩める貴兄に・・・(^^;

【瀬音】

ここでは
主となる滝姿よりも
脇役である瀬の流れや根曲がり樹
朽ち果てても渓を堰き止め滝壷を形成する倒木
湿潤な渓谷で浮かれてるような羊歯が印象的ではあったが
渓に充満する
ゴゥゴゥ ザワザワ チョロチョロ・・・・・・
瀬音の余韻だけが記憶として残った



紅葉ツアー/悩める貴兄に・・・(^^;

【惚れ姿】

イヤイヤ・・・何と言っても
猿壷の滝はその姿が美しいです
横長の画面にピッタリと納まるし(^^;
回りの雑音 一切耳に入らず
夢中で撮影してました
傍で見ていた彼は呆れてたやろうな~ アハハ!



紅葉ツアー/悩める貴兄に・・・(^^;

【ひそやかに】

水飛沫を浴びながら
密やかに渓に生きづく小さな命に
数枚の枯れ葉が冬の訪れを告げていた


フト気がつくと
同行者は
三脚をたたみ
どう撮ったらエエのか分かれへん・・・と
エライ悩んでいるようすなき

感じるまま撮れば良いと思うのだが・・・
体調が良くないようなので
感性のアンテナが萎えているのかしらん?

人の評価は気にせず
感じるがまま
思うがまま
撮れば良いと思う
自分が感じた事を
表現したいと思えば
テクニックはついてくる
(少しの勉強は必要だが・・・)

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 23:49│Comments(6)四季彩々
この記事へのトラックバック
昨日ブロガー水鏡サにお願いして、但馬へ紅葉撮影へ連れて行っておりました。まずは香美町村岡の猿尾滝で撮影う~ん、上手く撮れませんちゃんとした写真は水鏡サにお任せして…(*´-д-)...
但馬紅葉行【月満ちるまで 渓に遊ぶ】at 2009年11月12日 00:03
この記事へのコメント
呆れてませんよ、圧倒されてはいましたが(=д= ;)

始めは自分の思うままにと撮り出しましたが、訳が分からなくなり
せめて水鏡サの撮っている場所をトレースしようと三脚たたんでジッと見てました。

同じような場所を撮っているつもりながらこの出来の違い…ε-(-∀-` )

感じるがまま
思うがまま

ですか…う~ん
Posted by 3000nen3000nen at 2009年11月12日 00:01
お元気というか、すごいです
二人とも・・・・。
ちょっとしたアスリートですよ
体力的には・・・(笑)
「惚れ姿」の滝が好きだなー
Posted by おくねえ at 2009年11月12日 13:11
赤とんぼの家 完成おめでとうございます。
ついこの間 小野で見学会があったばかりで ほんとに
お忙しいですね

それなのに こんなに写真ツアーもされて
パワフル
オフコースのさよなら・・・なんてゆうと 同世代?ん?!
紅葉も楽しませていただきました。感謝!
Posted by ほる at 2009年11月13日 16:02
赤とんぼの家 完成おめでとうございます。
ついこの間 小野で見学会があったばかりで ほんとに
お忙しいですね

それなのに こんなに写真ツアーもされて
パワフル
オフコースのさよなら・・・なんてゆうと 同世代?ん?!
紅葉も楽しませていただきました。感謝!
Posted by ほる at 2009年11月13日 16:03
きっと、いい写真が並んでるんでしょうね。

いつか、きっと見に行かせてもらいます。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年11月13日 17:03
★3000nenサ

>感じるがまま
>思うがまま

>ですか…う~ん

・そ、自分が感動せな始まりませんデ。


★おくねぇサン

勘違いしてもらっては困ります。
撮影場所は車の隣りか、スキップして30秒程度の所ばかりであります、アハハ!


★ほるサン

タブン同世代なんと違ゃうかな~?ワン。


★はっちゃんサン

吉田時計店で、個展をしまほか???(^^;


みなさんコメントをありがとうございましたm(_ _)m

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年11月15日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。