2009年10月28日

紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【神の雫】

神庭の滝の入口付近にて

松か井の水とか
千が峰南山名水
のように
地下から汲みだす
水も美味しいけれど
地表を流れる水も美味いです
飲めるかどうかは
自己責任で判断しなければなりませんが・・・



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【朝靄】

蒜山へ向かっていますが
このような風景が現れると
道草ばかりして
なかなか前に進まないのですな(^^;
アリャ?
また
キレイなのを見っけ~

紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【秋のモード】

ツタウルシが紅葉して
華やかです



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

ヤヤヤ
右端で輝いているのは
何だ?!



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【紅葉の家族】

まんまるのモミジですね~
ではグィッと近づいてみましょう



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【秋の蔭】

ほんのりと紅差し
艶っぽいですね
うっとりしてしまいます



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【生命力】

つらくもあり
楽しくもあり・・・
でしょうか



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【冬を待つ】

う~ん
雨に祟られた
北海道旅行の未練が
水鏡サに
シャッターを
押させたのであった(^^;



紅葉の旅/神庭の滝から蒜山へ

【この広い原っぱ】

上蒜山のスロープです
奥は中蒜山
このサイズでは
見えませんが
樹の下には
ジャージー牛が
ひるぜんバーガーを食みながら
ぷりんどらを生産していますって、ウソウソ(^^;

蒜山サービスエリアの名物は

コレだ!

やっぱし
ナカナカ
前へ進めない
水鏡サであった

続く・・・

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 19:37│Comments(2)四季彩々
この記事へのコメント
どの写真もステキです。
疲れも忘れてシャッター押してはるんでしょうね

「秋の影」と「生命力」がすきです。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年10月29日 12:32
★はっちゃんサン

疲れは明くる日にドドーッときます(><
この日は昼飯も食べんと写してました・・・(^^ゞ

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年10月29日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。