2009年08月25日

「なんじゃこりゃ!」by松田優作・・・太陽にほえろ!

今日の夕暮れ時に
小野市から加古川沿いに帰宅途中
変なグリーンの光芒を発見(@@;
「なんじゃ、コリャー!」

「なんじゃこりゃ!」by松田優作・・・太陽にほえろ!

夕陽が沈んだ方向から
緑色の光芒が
ハッキリと確認できた


「なんじゃこりゃ!」by松田優作・・・太陽にほえろ!

ほらね


「なんじゃこりゃ!」by松田優作・・・太陽にほえろ!

一体何なのでしょうか?
昨日の夕焼け
『入りの後光』が射していました
昨年のこの記事
『太陽柱(サンピラー)』でした

『サンピラー』の変色版?
『グリーンフラッシュ』?
『天女の帯』?
・・・?
ウ~ン、分からんのじゃー!
おっとしぃサン、わっちサン
ヘルプじゃー!

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


Posted by 水鏡サ at 22:35│Comments(3)
この記事へのコメント
パチンコ屋のレーザー光線とちゃうんかなぁ~^^
まさかとは思うがオーロラ?

それ以外は思い浮かびませぬ・・・
Posted by わっちわっち at 2009年08月25日 22:56
宝殿~曽根にかけてのパチンコ屋のレーザーやなかろか?

角度・方向から考えてもそうとしか思えんし・・・
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年08月26日 22:21
★パチンコ屋のレーザー光線ね・・・(><
だとすれば、何時も見えていると思うのですが・・・。
以後、気をつけて見てみますワ。

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年08月29日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。