2009年08月21日

百合の花・・・オフクロと取り合い???

百合の花・・・オフクロと取り合い???

【ヒ・ミ・ツ】


百合の花・・・オフクロと取り合い???

【艶やか】


百合の花・・・オフクロと取り合い???

アスファルトと石垣の隙間に
咲いたユリの花一輪

水鏡サは
写真を撮ろうと
開く時を待っている

オフクロは
切り花にしようと
開く時を待っている

光の具合がイマイチだな
もうチョッとしてから
撮影しよう・・・等と考えていると
オフクロに先に切られてしまうのですね(><


百合の花・・・オフクロと取り合い???

アスファルトをはつって
百合根を掘ってみようか・・・アハハ!

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


タグ :ユリの花
  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 09:35│Comments(2)四季彩々
この記事へのコメント
水鏡サさん、こんにちは♪
お久しぶりです。(*^-^*) ニッコリ☆

百合って、たくましいですよね。
うちの近所でもあちらこちらに、野の百合が咲き誇っています。
こんなところから!!・・という場所に
しっかりと花を咲かせ、感動を誘います。
特に白百合は、純真な姿で素敵ですね。

↓過去の記事も見せて頂きました♪
北海道へ行っていらっしゃったのですね~♪
富良野や風のガーデンのロケ地、素敵ですね。
私も訪れてみたくなりました。(*^-^*) ニッコリ☆

私達も9月に入ったら、
息子のいる札幌へ行く予定ですが
インフルエンザの流行で、元気に行けるのかどうか・・
行けることを、ひたすら祈っています。
Posted by まりっぺ at 2009年08月22日 09:22
★まりっぺサン
こんばんは~。

ユリってこんなにいっぱいアチラコチラに咲いていましたっけ?子供の頃のユリと違う種類なのかな?それとも、見る方の目が変わってしまったのでしょうかね?

まりっぺサンが昨年暮れに書かれた北海道の記事は良かったデスよぉ~!
ウチでは北海道貯金を始めました(^^v

ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年08月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。