2009年06月19日

ヒツジがいっこ・にこ・さんこ・・・?

播磨町からの帰り道
稲美町の幸竹池
ヒツジ草はどんな様子かな・・・?

ヒツジがいっこ・にこ・さんこ・・・?

ヒツジ草がいっこ・にこ・さんこ・・・(^^


ヒツジがいっこ・にこ・さんこ・・・?

ド・アップだぁ~!


ヒツジがいっこ・にこ・さんこ・・・?

正午の日差しが
眩しいよ~ピカピカ
ひつじ草はパカッ!と開き
花びらがシャキッとしてて
好きなのです

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 14:35│Comments(5)四季彩々
この記事へのコメント
え!これヒツジ草って言うのでしたか?
勉強になるな〜
ありがとうです
Posted by たんぽっぽ at 2009年06月19日 15:38
★たんぽっぽサン

そうで~す!
子供達のお昼寝の時にヒツジがいっこ・にこ・さんこ・・・と数えちゃダメですよ~、アハハ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月19日 18:58
ヒツジ草っていうの、知りませんでした~
真っ白 キレイですねぇ★

いっこ にこ さんこ
で オスマン・サンコンさんを思い出してしまった・・・^^;
Posted by tomo at 2009年06月19日 21:01
ひつじ草・・初めて見ました♡→ܫ←♡

ありえへん 白色ですね 驚きです。
純白の中に 初々しい黄色が どか~ンと(^0^)
こんな素敵な花なんですね~♪
水鏡サさんが 追い求めるはずですね♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年06月19日 22:07
★tomoサン

おっすまんさんこんんん~?
最近テレビに映ってないみたいですな・・・。


★さすけサン

色はホンマに真っ白ですわ。
この3枚の写真は、実際の色で撮影すると、緑がかった池の水色がイマイチなので、ホワイトバランスを蛍光灯にして青を少し強調しました。のじゃ。

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月21日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。