2009年06月12日

時を架ける橋

まだ
但馬高原植物園に
滞在しているのだワーイ

わっち・・・もう、エエッちゅうねん(^^ゞ
和池の大カツラが
跨いでいた
流れの向こうには・・・


時を架ける橋

【小さな橋】

架かっている


時を架ける橋

いったい
何時からココに
佇んでいるのだろう?


時を架ける橋

【時を架ける橋】
幾千年の昔から
変わらぬ姿であるように思う
そして
幾千年の未来にも
同じ姿であるように
祈る


ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v


  • LINEで送る

同じカテゴリー(四季彩々)の記事画像
凧揚げ
見惚れています・・・石楠花に。
私はピアノ ♪
キラキラの朝
【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。
ドングリから芽がでてたよ!
同じカテゴリー(四季彩々)の記事
 凧揚げ (2024-01-26 06:09)
 見惚れています・・・石楠花に。 (2023-04-04 08:30)
 私はピアノ ♪ (2023-01-26 08:41)
 キラキラの朝 (2023-01-25 10:22)
 【菜楽舎】・・・薪ストーブの始運転をしました。 (2022-12-10 12:37)
 ドングリから芽がでてたよ! (2022-06-07 06:55)

Posted by 水鏡サ at 18:40│Comments(9)四季彩々
この記事へのコメント
いい感じですね~♪
水の流れってこんな風に写真撮れるんですね!
Posted by mattarimattari at 2009年06月13日 22:26
こんにちは~。
幾千年前に掛けられたんでしょう?
周りの木々、石、・・・変わらない場所
見てるだけで、色んな時代にタイムスリップ出来ます(*^^)v
Posted by ままごと at 2009年06月14日 10:59
★mattariサン

三脚にカメラをシッカリ固定して写すと、シャッターが開いている時間の全てが記録できるのがカメラの特徴ですね。

コンデジでは感度をISO100にすれば、シャッタースピードが遅くなるので、同じように撮れます。ハイ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月15日 23:01
★ままごとサン

確認しなかったけど・・・この橋は若しかすると、わっちの大カツラの根っ子なのかも知れません。

我が子や未だ見ぬ孫に素晴らしい環境を伝えたいが為に、今日も今日とて、木の家を建てておりまする!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月15日 23:06
3枚とも・・・好きです(^0^)
特に・・・3枚目のフォトが・・・いつまで見てても
見たりません♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年06月16日 22:53
自然に(知らん間に)できたもんは、
ほんまにキレイ(なんか適当な言葉やない感じ)   
 ええわー、ほんんまに。
また見せてください。
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2009年06月17日 13:52
★さすけサン

なんなら大きく引き伸ばしてプレゼントしまほか?


★はっちゃんサン

コメントありがとー!

知らん間にできたもんは・・・
知らん間になくなる可能性が大きいと思います。
そうならないように、こうやって発信しているのですな、ハイ。


ほな
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年06月17日 19:54
水鏡サさん・・・うれしいです~♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年06月18日 13:05
★さすけサン

今から写真屋さんに行ってこようかな・・・(^^

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月19日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。