2009年05月31日

にわか雨

花の写真を撮っていると
雨粒がポチポチ・・・ピチャピチャと
降ってきた
ウゥ~退散退散

にわか雨

雨が降れば
カメラを釣竿に持ち替え
テンカラ師に変身するのだ(^^v

ズ~ッと以前から気になっていた
ポイントがあった
「まさかこんな場所で?!」
釣れれば面白いがな

にわか雨の後で
水面は笹濁り
時間は夕刻やし
水量は多め
釣り人は居れへんし・・・最高の条件やがな!

ほいでも
アカンなぁ~
全然反応なしデシタ
空を見やれば
ちょうど夕焼けの時刻

そやそや
鶴居駅の西に
テッペンの樹がヤケに面白い山があったなぁ
行ってみたろ

にわか雨

【雨上がりの夕暮れ】

帰宅後
調べると
鶴居城跡だった
ふ~ん
こんな所にも城があったのだね

にわか雨

【明日は晴れそう】

ほな

▼今日のphotoはよかったよ!▼

だから


にほんブログ村 地域生活ブログ 兵庫情報へ

ポチッ↑と応援してあげる(^^v

  • LINEで送る


Posted by 水鏡サ at 23:19│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~

今、主人と 水鏡サさんのイーハトーヴォのアルバムを見ながら
癒されるな~って話してました(^0^)
鶴居城のフォトを見てたら・・・
新宮の寝観音を水鏡サさんが撮ったらどんなフォトになるのかな?
って思いながら見てました。
新宮には、寝観音と寝釈迦さまがいらっしゃるそうな
Posted by さすけさすけ at 2009年05月31日 23:45
こんにちは~。
やっぱ
好きです~~!!
フォト・・いいです!!
Posted by ままごと at 2009年06月01日 21:48
★さすけサン

『新宮の寝観音』って?
チョッと調べたけどわからへんかった。
ひょっとしたら、仏像とは違って・・・山並みのカタチ?

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月01日 22:21
★ままごとサン

ヤッタネ(^^v

ほな!
Posted by 水鏡サ at 2009年06月01日 22:26
おはようございます(^0^)

山並みです。(^^)
寝観音と寝釈迦とお二人いらっしゃるとは知らなかった
サスケなもので・・
遠くから見る 山並みをまったり眺めてます。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月02日 08:02
★さすけサン
こんばんは~。
山並みの寝観音サンなら、昨年のこの記事なんかどないかなぁ~。
→ http://syosyanoie.tenkomori.tv/d2008-07-06.html
加西の古法華山です~ (^^v

見てみてちょ!

ほな
Posted by 水鏡サ at 2009年06月02日 21:15
水鏡サさん~ 見せていただきました(^^)
なにぶん・・・てんこもり 初心者なもので・・・
まだ見てなかった フォトです。
http://syosyanoie.tenkomori.tv/d2008-07-06.html
なにも・・・言えません・・・ただ・・・ただ・・・泣きそうになりました。
心臓が 体の中で 震えるように泣く フォトでした。
こんな 感動を与える フォトってあるんですね。
しばし。。。感動に浸らせていただきますね。
Posted by さすけさすけ at 2009年06月02日 23:56
★さすけサンのコメントにナカナカ気の利いた返事を書けないで困っている(><

女の子を泣かした事はないねんけどな~。

ほな、ゴメンチャイ・・・。
Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年06月08日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。